houtou303’s blog

サイドビジネスヘルパー

バンドウ商店ファションショウ

お題「ちょっとした贅沢」


男は女性のファションセンスも見ているのだ。



私が以前初めて出会う女性が上から下まで黒ずくめの服で現れて、
一目でなんてセンスの無い人とガッカリしてそくそくと帰った経験あります。
葬式でもないのにこれは無いでしょう。黒は着こなし方難しいし、単一の色の似合う人は
相当オシャレな人だと思いますね。
ーーーーーーーーーーー
初めてのデート互いに緊張するだろうけど、見栄を張りすぎて派手な服着るよりも
自分に合った自分らしさをアピールできる服が相手も好感持ってくれますよ。





春らしく明るいイメージの服が似合う人、うーむ男心燻りますね。




小さいお子さんのプレゼントどうですか