houtou303’s blog

サイドビジネスヘルパー

小さいお子さんへプレゼントは如何

f:id:houtou303:20160430114602g:plain

 

 

f:id:houtou303:20160430114904j:plain

Rody

「RODY(ロディ)」は、1984年創業のイタリア・レードラプラスティック社から生まれた、馬をモチーフにした乗用玩具です。そのキュートなデザインはもちろん、子どもたちが活発に遊びながら運動神経やバランス感覚を養えるおもちゃとして世界中で愛されています。鮮やかなイタリアンカラーを纏った「RODY」は、キッズには夢を、大人には温もりある癒しをもたらしてくれます。日本では2000年から発売され、玩具としてはもちろんインテリアグッズとして人気を博しました。2007年からはキューピーやハローキティなど世界でも知名度の高い人気キャラクターとのコラボレーション商品が発売されました。愛らしい「RODY」のキャラクターは、キッズ用の肌掛け・敷布団・毛布・ひざ掛けなど様々なグッズが展開され、多くのファンを魅了しています。


水テッポウ  810円

f:id:houtou303:20160430115532j:image

セーフティセット  1360円

f:id:houtou303:20160430115703j:image

サイコロパズル 2060円

f:id:houtou303:20160430115814j:image

食器セット 2450円

f:id:houtou303:20160430115924j:image

おさんぽなかま 1550円

f:id:houtou303:20160430120039j:image

おさんぽメリーリンク1260円

f:id:houtou303:20160430120151j:image

補助便座イエロー 2690円

f:id:houtou303:20160430120317j:image

ロディ本 6500円

f:id:houtou303:20160430120420j:image

おまる 3550円

f:id:houtou303:20160430120536j:image

観覧車メリー 3220円

f:id:houtou303:20160430120635j:image

ダブルアクションポンプ 1200円

f:id:houtou303:20160430120805j:image

のせのせ玉転がし 2060円


f:id:houtou303:20160430120742j:image